小野市ゴルフ協会とは

◇小野市ゴルフ協会とは
rogo 小野市内の六つのゴルフ場が連携し、ゴルフを通して市民交流の輪を広げ、健康増進と健全な青少年の育成に寄与する一方、小野市の産業や観光振興および心豊かな明るいまちづくりへの貢献をめざして、平成19年4月1日に設立されました。
市内ゴルフ場を利用しての、市民ゴルフ大会や花見&ハイキング、ジュニアレッスン、初心者研修会、また会員限定のゴルフコンペなどを開催しています。
平成29年3月現在、約480名の方にご入会いただいております。

 

◇一般会員
◆加入資格
小野市内に在住する方、および市内事業所に勤務するアマチュアゴルファーであること
(ただし加入できる方は本協会会員規定に基づきます)
◆ご入会方法
入会申込書に必要事項をご記入の上、郵送または受付先にご持参ください。(尚、入会金は2,000円です)
《入会申込書(PDF形式)》
note

 

◇ジュニア会員
◆加入資格
18歳以下で下記①~③のいずれかに該当する方
①小野市内在住の方②市内在学の方③ゴルフ協会一般会員家族の方
◆ご入会方法
入会申込書のジュニア会員登録申込書欄に必要事項をご記入の上、郵送または受付先にご持参ください。(尚、入会金は無料です)
※会員登録をいただいた方には、ジュニア関連事業のご案内を優先的にお送りさせていただきます。
《入会申込書(PDF形式)》
note

【受付】
◆小野市うるおい交流館エクラ
〒675-1366
兵庫県小野市中島町72 (小野市うるおい交流館エクラ内)
小野市ゴルフ協会
受付時間:午前9時~午後8時(第4火曜日は休館日です)